対応可能な修理の一例
ご購入いただいた製品を末永くお使いいただくためのアフターサービス(有料)受付です。
保証期間外の修理メンテナンスのご依頼は、オフィス家具の修理依頼フォームに必要事項を入力の上、ご依頼をお願い致します。
※ご依頼製品がオカムラ製品である事を御確認下さい。
尚、購入間もない不具合など保証にかかわる内容はこちらをご覧ください。
保証受付は、購入店またはオカムラお客様相談室へご相談をお願い致します。
ご依頼から修理完了までの手順
オカムラ製品のご確認
弊社で修理できる製品はオカムラ製品に限ります。
↓
修理のご依頼
オフィス家具の修理依頼フォームに必要事項を入力し送信してください。追って弊社の担当より連絡させて頂きます。 受付は平日午後3時までとさせて頂きます。(土曜、日曜、祝日は翌営業日の受付とさせて頂きます。)
↓
修理日の決定
出張修理となります。弊社の担当者よりご連絡させて頂いた際に、ご都合のいい日を担当にお伝え下さい。 当日対応も可能ですが、通常の料金に加え3,080円(税込)~を別途申し受けます。
↓
修理
当日対応も可能ですが、通常の料金に加え3,080円(税込)~を別途申し受けます。
↓
お支払い
弊社よりご請求書を送付いたしますので、指定口座に代金をご入金ください。
費用の一例
ご確認ください
- 修理(部品交換含む)が必要となる不具合
- 下記のような場合は修理(部品交換含む)が必要となります。
- 収納(3段ラテラル)のカギが空廻りする。
- 両開き書庫の把手を握っても開かない。
- 両開き収納の上下についている白いプラスチックが割れてしまった。
- 机のカギが入らない、又は入るが回らない。
- イス座面が下がったまま上がらない。上げても、しばらくすると下がってしまう。
- イスの背当・座面が擦り切れてきたので補修して欲しい。
- イスを上下させるレバーがきかなくなった。
- 当日の修理対応について
- 修理担当者の当日のスケジュールを調整し、順次対応させて頂きます。当日対応では、通常の料金に加え3,080円(税込)~を別途申し受けます。
- 製品番号の表示場所
-
製品番号を記載したシールが下記の場所に貼ってあります。
※製品によってはシールのないものもあります。机/ワゴン:引出し上段、ペントレーの下
収納/更衣ロッカー:筐体の内側左上
イス:座面裏
- 製品番号が分からない時
- 弊社担当者がご連絡させていただいた際に、直接お尋ねください。
ご注意
- 掲載の価格は税込価格です。