オフィスの移転、組織変更などにより不用になったオフィス家具を買い取り致します。
メーカーに関わらず、買い取り価格を査定いたしますので、ご相談ください。

引き取り可能なオフィス家具の一例

  • 机、イス
  • 収納棚、キャビネット
  • ローパーティション
UP

ご依頼から引き取りまでの手順

STEP-1

引き取り依頼製品のご確認

オフィス家具が対象です。また市場価格のないもの、損傷・劣化、汚れが激しくお引き取り後処分となるものは、委託を受けて有償にて処分となります。 ご依頼のものすべてを買い取れるとは限りません。家電リサイクル法の対象となるものはお取り扱いできません。
STEP-2

買い取り・査定のご依頼

下記のお問い合わせ・ご相談フォームよりお問い合わせください。 この段階では査定依頼となります。正式なご依頼は査定額をご納得いただいた後になります。
STEP-2

査定書を提出

まずは、ご依頼の製品を確認させていただき、弊社より査定書を提出いたします。査定額にご納得いただけましたら正式にご依頼の受け付けとなります。
STEP-2

家具の引き取り

弊社担当者よりご連絡差し上げますので、訪問日を調整してください。
STEP-2

お客様宛にお振込み

請求書の受領後、お客様の指定口座にお振込みいたします。
UP

ご確認ください

買取可能な製品
下記のような製品が買取の対象となります。
  • オフィス机
  • オフィス用チェア
  • 収納キャビネット(収納棚、ラテラルキャビネット、書庫)
  • ローパーティション
その他のオフィス家具につきましては、弊社担当者にお尋ねください。
※オフィス家具(机・イス等)10台から買い取りいたします。 ※家電リサイクル法の対象となるものはお取り扱いできません。また市場価格のないもの、損傷・劣化、汚れが激しくお引き取り後処分となるものは、委託を受けて有償にて処分となります。
買取価格の査定について
買い取り価格は家具の程度だけではなく、市場でのニーズにも左右されます。購入時の価格が高くても、中古家具としてのニーズが低ければ買い取り価格も低めになってしまいます。また書庫や棚など中古家具としてのニーズの高い什器であれば、比較的高値でお引き取りすることができます。まずはお問い合わせください。
UP

お問い合わせ・ご相談

オフィス家具の修理、ご依頼フォーム
UP
ページトップ