オフィス家具の緊急ロック解錠

デスクの引出や書庫などの鍵を紛失した際に、サービスマンが駆けつけ解錠いたします。

ご依頼から解錠完了までの手順

STEP-1

オカムラ製品のご確認、カギ番号のご確認

オカムラ製品以外の対応はできませんので、あらかじめオカムラ製品であることをご確認ください。
STEP-2

オフィス家具の緊急ロック解錠、ご依頼FAXシートのプリントアウト

お客様のご住所、ご担当者名、電話番号など正確に入力の上送信してください。
STEP-4

ご依頼の受付

営業日外(土曜・日曜・祝日など)、営業時間外(17:00以降)、出張地域などの場合、翌営業日の対応となることがあります。詳しくは担当者までご相談ください。
STEP-5

施錠解除作業

解錠時に部品の交換が発生した場合、部品の費用を別途申し受けます。
STEP-6

お支払い

弊社よりご請求書を送付いたしますので、指定口座に代金をご入金ください。
UP

緊急ロック解錠にかかる費用の一例

緊急解錠料

訪問作業費用13,500円(税抜き)~

※解錠対処方法により料金が異なる場合がございます。 ※取扱メーカーはオカムラ製品のみとさせていただきます。 ※消費税を別途頂戴いたします。

UP

ご確認ください

当日の緊急対応について
修理担当者の当日のスケジュールを調整し、順次対応させて頂きます。
※下記について、翌営業日での対応となる場合があります。
  • 営業日外(土曜・日曜・祝日など)
  • 営業時間外(17:00以降)
  • 出張地域など
詳しくは担当者までご相談ください。
カギ番号のご確認
錠前部に刻印されている英字と数字の組み合わせがカギ番号となります。

ご注意

  • 解錠対処方法により料金が異なる場合がございます。
  • 取扱メーカーはオカムラ製品のみとさせていただきます。
UP

ご依頼

オフィス家具の緊急ロック解錠、ご依頼FAXシートのダウンロード
UP
ページトップ