令和7年9月吉日

お客様各位

オフィス製品保守メンテナンスサービス価格改定のお願い

(株)オカムラサポートアンドサービス

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、昨今の急激な経済環境の変化や原材料費の高騰、物流費および労務費の上昇(特に中小受託事業社との適正な取引維持のための対応)等により、弊社製品・サービスの提供にかかるコストが従来より大幅に増加しております。
 弊社ではこれまで、各種合理化を図り、可能な限りコスト吸収に努めてまいりましたが、その影響は大きく、現行のサービス提供が困難な状況に至っております。このため、下記の通り価格改定を実施させていただくこととなりました。
 弊社においては「確かなアフターサービス品質」の提供にて向けて、時代に合った新たな製品・サービスの創出に寄与し、社会に貢献していく所存でございます。お客様にはご負担をおかけ致しますが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、一層の合理化と改革に取り組み、製品・サービスの安定供給に努めてまいりますので、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

  1. 価格改定実施日
    2025年10月1日(水)以降 お見積分より
  2. 対象
    オフィス製品 保守メンテサービス
  3. 改定内容
    作業費:10~15%
    部材配送費:¥1,500(税抜)程度/梱包
  4. お問い合わせ先
    株式会社オカムラサポートアンドサービス
    カスタマーサポートセンター 大里・池田
    TEL:03(4334)4020
    e-mail:OSAS_TOKYO@okamura.co.jp
    受付時間:9:00~17:00(土・日・祭祝日は除く)
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